(T^T)

こんばんゎ♪

今日はチャットになかなかIN出来なくなった理由とゆーか…
原因かな?をお話したいと思います。






もぅ2年前になるかな?この子と出会って、めちゃくちゃかわいくて、うちで飼うことになったのですが…




PCがある部屋にこの子は居るのですが…




チャットを始めるとこれがどうしてか…








めちゃくちゃ吠えるのですっヽ(゜ロ゜;)ノ











日中吠える事もないので、こんなに吠えるなんて…°・(ノД`)・°・



PCの場所を変えるしかないかなぁ…




また環境を整えてからゆっくりチャットにINしようと思っているゆぅななのでした( ´艸`)

20111011225906


【2011/10/11 22:59】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

この記事のトラックバックURL



クロムハーツ 店舗

うわー。ありがとう。 I 永久 募集そのような何か私の で書くこと。することができます私の実装 A 一部私にあなたのポストの?を

クロムハーツ 店舗

【2013/10/24 13:01】

クロムハーツ 財布

あり目立っ A たくさんから知るこれについて。 I 信じるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。

クロムハーツ 財布

【2013/10/31 16:09】

ニューバランス

コンテンツの| かなり魅力セクション。 ブログおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私がします ??あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成速い 。

ニューバランス

【2013/11/09 16:24】

ニューバランス 人気

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私は意志 とチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は全く特定の 私は意志学ぶたくさんの右ここに新しいもの。 ベスト運の次のために。

ニューバランス 人気

【2013/11/11 11:06】

シャネル バッグ カタログ 公式

ただ たいあなたの記事があると言うように驚異 。 鮮明さはあなたのポストにあるだけ 優秀とI でし |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 まああなたの許可を得てましょう私がつかむためにあなたの RSSフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください継続 楽しい喜ばしい仕事。

シャネル バッグ カタログ 公式

【2013/11/19 22:12】

top>>
| BLOG TOP |
close